ちょっと暑くなったと思うとあっという間に発生する大敵な『蚊』。

今年は、アロマで「蚊除けスプレー」はいかがですか?
毎年リクエストがある手作りアロマ製品なので

特別に一代先生のアトリエ『風雅』をお借りして

アロマの「虫除けスプレー」作り講座を開催させて頂きます。
虫を殺すわけではありません。

虫が嫌がる香りで虫除けすると言うものです。

虫は嫌いでも、人間には心地よい香りなところが素敵なんです。
実学が大好きな私が、効果が高いと思うスペシャルアロマで

お届けするので、是非香りを楽しみにいらしてみてください。
せっかくの一代先生の陶芸教室のアトリエでのアロマ教室なので

一代先生のスペシャルアロマ製品を使用しながら

(強制的に要望を聞かざるを得なくて作らされた製品とも言われてます)笑

この時期ならではのムクミを解消するアロママッサージも

一代先生のご要望で取り入れます。

お楽しみに♪

 

子どもさんやペットにやさしい

アロマ講座〜アロマの「虫除けスプレー」作り

@アトリエ『風雅』

開催日時:6月23日(木)9:30〜11:30

参加費:3500円(材料費込み&プレゼント付き)