2016年4月22日14時23分に蠍座で満月入りです。

満月は達成のエネルギーが全開になっています。
宇宙にお願い事をした人は
今日見直しをするチャンスです。

出来たことや叶ったことにフォーカスして
感謝することで
満月エネルギーの応援を全面的に受けることが出来ます(^^)

出来なかったいや叶わなかったことは
次の新月のお願いに書き直して載せます。
今日の満月で反省する必要は全く無し!
エネルギーが強い時に
ベクトルの方向を下げたらもったいないですよ。

満月は暗闇を照らしてくれるため
自分が普段気づかない事に気づかせてくれます。
ソレが、自分にとって手放した方が良いモノならば
この満月の時に手放しちゃいましょう♪

今日は浄化に力を注ぎましょ。

こころもからだも。
パワーストーンやお財布さんも。

私は、満月のエネルギーを頂いて
浄化スプレーを作ります❤️

浄水かミネラルウォーターを
出来たらガラスの容器に入れて
満月の光に当てるだけで充分です。
スプレーヤーに入れて使って下さい。

今月は蠍座で満月入りなので
パチュリとジャスミンとベルガモットの
エッセンシャルオイルを加えて
私は、浄化ミストにしてみます❤️