2016年4月7日(木)20:25に牡羊座で
新月入りしました。

今月の新月は
ボイドタイムが2回重なるため
宇宙へのお願いを書くのは
4月8日(金)15:10〜4月9日(土)18:49
が適しています(^^)

PCの調子が悪くアップが遅くなりましたが
全く問題無いってことです。
土曜の夕方までに書き上げてみてね。

牡羊座での新月入りなので
新入学や新社会人、新学期、新転地など
新しい始まりにピッタリの新月入りです。
新たなスタートにはベストタイムなので
是非、月のパワーをお借りしましょう。

キーワードは
エネルギー、自信、率直、情熱。
思い切った挑戦や
リーダーとしての地固め
困難な仕事に立ち向かう
など、挑戦や改革を後押ししてくれる
パワーをお借り出来ますよ。
気持ちを楽に新環境に対応、適応する力を
与えてもらうのもイイですね(^^)

今月は、積極的に行動に移すと
運気が上がって行きます。
是非チャレンジ出来ることを見つけて
行動に移してみましょう!