3月23日の21:02、天秤座で満月入りです。

新月の願い事を見直す時。
叶ったことには感謝して、
叶っていなければ、見直します。

どのようにすれば叶うのか
と言う視点に立って
手放す事やモノや自分の感情を見つけて
それらが実現出来る為の
宇宙へのお願いをする時です。

完了したことへの感謝と
手放しと浄化をするベストチャンス。

天秤座入りなので
「バランス」「平和」「調和」の為の
手放しと浄化には
大きな力を貸してくれるはず。

今の自分の状態を見直すことも
満月の力を貸してもらえれば
内面深い所まで見つめ直せます。

暗い夜の中で全てを照らし出す満月は
自分の知らない自分をも照らし出して
くれますよ(^^)

あ、反対に
隠したいものもあぶり出すけど(^^;;

隠したい気持ちを手放してみるのも
イイかもしれませんね♪

お月さまのパワーを
上手に活用させてもらって
想いを形にしていきましょう❤️