tc2.search.naver.jp

2016年2月23日03:20に
乙女座で満月入りです。

満月は、強力な浄化力を持っています。
暗い夜空にくっきりはっきりと
光り輝き
普段隠れているモノをも
照らして浮き彫りにさせることができます。
自分の中にある負の部分を
希望と愛の光で浄化させ
手放したいなら
是非、満月のパワーを借りてみてください。

今月は乙女座での満月入りなので
自分で認めたくない部分
気づかないふりをして目をつぶって
見ないようにしていた部分
蓋をしておきたい部分が
明らかになる時。
細かいことが気になりやすい時期です。
人生の中で
そのままにしておかない方が良いことが
浮き彫りにされると思って
手放したり、向き合ったりすることを
オススメします。

未来の自分が決まっている人には
痛かったり厳しいと感じるものであれば
ある程、今見直しが必要だから
満月が照らし出してくれているということを
分かっておいた方が良いです。
恵みの満月です。

新月で宇宙にお願いしたことを
振り返り、見直す時期でもあります。
手放したいことや
手放したい関係や
手放したい気持ちなどは
この満月の時に紙に書いて
宇宙にお願いしてください。
あなたにとって
ベストなタイミングで手放すことが
出来るはずです。

お月さまのパワーをお借りして
なりたい自分
ありたい自分
思い通りの人生を
手に入れましょ♪