app_full_proxy.php

本日、2月8日(月)午後11時36分に
水瓶座で新月入りです。

ただし、新月入りと共に、ボイドタイムに入ります。
そのため、宇宙へのお願い事は
2月9日の午後5時27分以降、8時間以内に
書いてみてくださいね。

水瓶座のキーワードは「改革・革命」。
今月の新月は、意識革命が起こる気運。
本を読んだり、いつもは会えない人と会う時間を作ることが
意識革命につながり、良い方向へのと導いてくれそうです。
会いたいと思いながらも、会えないでいる人とは
今月中に会うと、気づきや学びを得ることができそうです。

神経質になりがちだったり
理屈っぽくなりやすいので
気をつけること。

思いたったことを行動に移すと吉。
新しいことで、興味を引くものに
トライすると、良い結果が生まれそうです。

月の持つパワーを借りて
なりたい自分に近づけるといいですね♪