Yellow and Red Fringed Parrot Tulips on Black

宇宙の流れ(星の位置)を知っていると

面白いくらい、人はそれに乗っかってることがわかる。

流れに乗ってる人は

意識しなくても良い方向に流れてる。

流れに逆らっている人は

それなりの方向に流れるんだよな〜。

っていうことで

知っておいたほうが良い情報なので

興味のある方には知らせておこうかと思って

記しておきます。

暦の新年は1月1日ですが

宇宙の暦では立春(2月4日)から明けます。

そのため、2015年は2月3日まで。

あと少し先になるんです。

2015年は、メッキが剥がれ落ちると言われていて

衝撃的な驚きや、痛みを感じることがあったかも。

いえいえ、これからの終盤で

それを体験することになるかも。

そのことを知っておいたほうが良いの。

これでもか!っていう感じで

くることになってるから。

でも、これは宇宙の流れだから仕方のないことで

それに逆らわないほうが良い方向に進めるの。

驚きや痛みは、次のステップに必要な

学びや気づきを与えてくれるチャンスだと思うといいよね。

2016年は、益々混沌とした中に浸る感じ。

でも、しっかり自分の進む道が分かってる人には

全く問題なく進む道が見えるはず。

そうでない人は、迷い道にハマるだけ。

いいとか悪いとかで分けられる世界ではなくなってきた。

どこまでも、どう在りたいかは

益々問われていくんだろうな〜。

それを知っておいたほうがイイ。