昨日、顔で笑っても心は裏腹って

ある種の才能だと書きました。

でも、この才能をお持ちの方は

ひとつ気をつけたほうがイイ。

ソレを適用するのは自分だけに。
他人も自分と同じだと思うと

何を言われても

裏があると捉えてしまったりする。
世の中、シンプルにストレートに

生きる方が生きやすい。
ココは自分で決められる所だし。
間違いないのは

宇宙の力を見方に出来るのは

シンプルでストレートの方だってこと。
どうせ自分はダメだから

とか

どうせ私なんか

とか

言ってる人ほど

本気でそう思ってる人は居ない。
自分の方に気を引きたいなら

そう素直に言ってみたらイイ。
コレは訓練で出来ること。
花はね、自分がどんな花で生まれても

その花を綺麗に咲かせるだけ。

どっかの歌詞そのままだ。
花はそれぞれの花の特性があって

特性のままいればイイ。

いつ花を咲かせるのかも

決まってるから焦ることもない。
人も同じなんだよ。

あなたの生まれ持った特性を

知っていた方がイイ。

ソレが『個性心理学』。
シンプルにストレートに生きたい人。

是非知ってみて下さい。