日テレのドラマ『偽装の結婚』が面白い!

個性心理学的に面白い!

個性心理学を知らない人でも

このドラマは充分面白いと思うけど

私の話にはついてこれないか(^^;;

我が家にはテレビがない。

PCやタブレットでコト足りるから。

HULUで新着ドラマとして

紹介されてたから

たまたま観たドラマなんだけど

ハマりました!
個性心理学的にメッチャ面白いのよ。

主人公は「子守熊」な気がする。

女王の微笑みを持つ主人公なんだけど

心の中は裏腹なの。

その素敵な微笑みと

心の中のギャップが

メチャクチャ面白いんだなぁ。
自分には絶対に真似出来ないから。
嬉しい、楽しい、悲しい、怒り

そう言う感情がスグに顔に出る。

完全連結型の私には

完全分離型が羨ましい!
でもね、でもね、コレって

持って生まれた一種の才能なんだよね。
ゲイの旦那は、イイ人なの。

恐らく「ひつじ」のMOONタイプ(^^)
話の展開以上に楽しめる。

個性心理学は楽しい!
そんなコト考えてたら

アレコレとその見方をしてみたくなり

子どもが観てるルパンでも

ルパンはSUN

五右衛門はMOON

ジゲンとフジコはEARTHだ!

なんて楽しめる。
恐るべし「個性心理学」。