10389680_783303305023073_4245384816759526034_n

出逢いはいつも突然にやって来る。

 

「好き」で始まらないと

お付き合いは長続きするって

どこかで聞いた気がする。

だから、離婚するカップルって

大恋愛した同士が多いらしい。

反対に、絶対に別れないのは

「いいなづけ」の関係なんだって。

 

自分の意志とは離れた所にある関係は

そこから何かを一緒に作ろうとか

生み出そうとするかららしい。

 

わたしが宝物のように大事にしている

小学校の頃からの友人たちは

確かに同じ時期に同じクラスにいた。

でも、とってもスペシャルな場所に

スペシャルな時期を共にしている

仲間たちだからだ。

 

もう既に、人生の半分以上の年月を

仲間として過ごしている。

 

きっと、前世のどこかでも

繫がりがあった仲なんだろうな〜って

思ったりする。

 

そう考えると

出逢うタイミングや出逢う人って

きっと決まってるんだろうな〜。

 

たまたま同じクラスだったり

たまたま同じグループだったり

たまたま隣に座っている人って

きっとアナタのために

そこに居てくれてるのかも。

 

そう思ったら

隣の人をよく観察してみよっと♪

 

明日の飛行機の隣の席の人

とーっても気になっちゃうかも。笑