haro22-1

『健康』で前向きで、

自分らしく生きたいと願う人の

—お役に立ちたいと願っています。

英国人だけどカナダ人のダーリンと

結婚して、早くも24年。

子どもも4人も授かり、

ハタから見ると円満な国際結婚に見えるのかも。

でも、自分で言うのもなんですが、

波瀾万丈なんですよ。

結構毎日がジェットコースター。笑

国際結婚に興味がある人、

国際結婚している人、

ただただ興味津々な人、

そんなあなたに、

笑いのネタになるとか

クスッと笑ってもらえたとか、

何でも良いんだけど、

何かの役に立てたらいいな〜って思って、

ブログに色々書いてみることにしました。

本人は、いたって真面目なんですが、

人が聞いたり見たりすると、

かなりゆかいらしい。

『ゆかいなフィリップス家』のママ
をどうぞよろしく♪